身軽に生きたい

心も体も家の中も身軽に。断捨離と節約と毎日の暮らし。

ワクチン打つの怖い…

みなさんこんにちは。


先週ワクチンの接種券が届いたんです。

初めはうれしい!って思ったんだけど、

いざ打てるってなったら、副反応こわい…ってなってます。

まだ開けてません。

面倒くさいのと、現実を受け止めるのに時間が必要だったので。


知り合いが、職場ですでに接種済みで、

40代前半なんだけど、熱は38度くらいなのに倦怠感が半端ないと言ってました。

ただ、1日で終わったと聞いて少し安心しました。

でも次の日は、予定を入れないのがベストだとも言ってました。

なるほど…。

やっぱり怖い…。

でも打ちます。仕方ないので。


極度のビビりなので、自分のことが心配です。

しかもメタボだからリスク高そうだし。

悲しい。


今日は晴れです。

布団カバーが汚くて洗いました。

いつぶりだろう?


今日も1日楽しみましょう!