身軽に生きたい

心も体も家の中も身軽に。断捨離と節約と毎日の暮らし。

体調が悪い

おはようございます。


2、3日前から肩と、背中が、

ものすごく張っていて凝り固まっていて、

自律神経やられてますね。


一日中眠いし、やる気が起きない。

右の、歯と頭と目が、痛い。

運動不足もあるかな。

ワイドショーも楽しめない数日でした。


でも今日は天気がいいから、活動します。

頑張る日です!

がんばれ私!


やる事リスト

★布団を干す

★たまった洗濯物にアイロンをかける

★トイレ掃除 

★洗面台掃除

★クローゼットの中の片付け

★床の雑巾がけ

これは、できたらやりたいってことで。

★賞味期限切れの強力粉でパンを作る🍞

(去年買いすぎたやつ)

これも、できたらやりたいってことで(笑)。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊