身軽に生きたい

心も体も家の中も身軽に。断捨離と節約と毎日の暮らし。

普通の日

こんにちは。


今、役所で用事を済ませて、本屋に寄って帰ってきました。

暑かったです。とても。


まぁ何かを買う予定はなく、何も買わなかったのですが、少し立ち読みして楽しみました。


欲しい本はたくさんありますが、断捨離ミニマル生活に憧れているので、1ヶ月に2冊って決めてます。


お金もかかるので、Amazonなどの古本なども活用して出費を抑えています。


今日は洗濯物が良く乾いたので、それだけでとてもいい日になりました。

洗濯物を気にしない午後の時間は最高です。


だからといって、夕食に手の込んだ物を作ろうとしたらダメなんです。

私、それでいつも疲れてしまって。いい日が台無し。

自分をわかってないんですよね。この歳で。


なので、いつも通りの簡単メニューです。

頑張ったらダメです。

毎日普通が1番いい。

普通の毎日が続くのが1番いいんです。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

皆様にいい事たくさんありますように。