身軽に生きたい

心も体も家の中も身軽に。断捨離と節約と毎日の暮らし。

無気力な主婦

こんにちは。


今日は朝からやる気が全くでませんでした。


雨だし、なんか体調悪いし。


更年期のせいかもしれません。


若い頃からきちんと仕事して、キャリア積んでおけばよかったな…なんて悲しくなったりして。


ずっと主婦でいいと思ってたけど、暇だし。太るし。なんかしたいなって今頃思いだしてしたりして。

時すでにおそし。な感じですが、今自分ができることって何かなって考えたりして。


ずっとそんな事考えてたから、もっと疲れました。


とりあえず明日は、洗濯槽クリーニングをしようと思います。


明日もいい事ありますように!