身軽に生きたい

心も体も家の中も身軽に。断捨離と節約と毎日の暮らし。

美容院に行った。

みなさんこんばんは😊


昨日半年ぶりに美容院に行きました。


コミュニケーション能力が低いので、毎回美容院は決死の覚悟で行きます。

担当の方は同じ人なんですが、それでも緊張します。

もちろん会話はほとんど無しです。

担当者の方ありがとうございます😊


でもシャンプーとシャンプー後のマッサージは本当に気持ちよくて癒されます!

いつもありがとうございます😊


どうせ、一つに結んでしまうので、

あんまり行く必要が無いんですが、

髪が伸びると、重さで頭が痛くなるんです。

カットだけで、整えただけで、やっぱりかわりますね。

シャンプーしやすいし、まとまるし。

乾かすのが楽ですね。

いいですね。


それから

久しぶりに電車に乗りましたが、昼間の時間帯だったので空いていました。

改札で、アップルウォッチ⌚️で ピッ!って通ってく人がいて、私も欲しくなりました。

カッコいいなって思いました。


実際は欲しくなっただけで、私には必要ないので買わないんですが…😢

とてもスマートで憧れますね。


それではまた😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊